

身近な色男

IMG_3365.jpg
身近な色男

私の土曜の朝の楽しみは娘のダイビングコーチの観賞である。彼、クレッグは極小スピードがよく似合う世の中で数少ない男性のひとり。 彼は普通の服装より、スピードの方がよく似合う。服を着るとただの人になってしまう。
サービス精神旺盛な彼は、毎週必ず、T-シャツを脱ぎ捨て、贅肉一つない肉体を披露し ダイビングの実演をする。彼の美しい体もさることながら、このダイビングの実演もすばらしい。クレッグは私の土曜の朝を明るくしてくれる存在である。
私の余分な予測であるが、クレッグは多分 恋愛においては あちら側のチームでプレイする人であろう
IMG_3361.jpg


もうひとり、ヨガの先生。。。Robert PattersonとAll American Rejectのヴォーカリスト,
Tyson Ritterを足して二で割ったようなスコットランド人のモレイ、へんてこなアクセントが かわいらしいので ヨガに集中できません。

今日の曲はAll American Rejects "Dirty Little Secret"

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

まっちょ

こんばんはw
サービス精神旺盛な先生ですね^^
といいますか、惜しげもなく、いいお手本をやってるんですね。

「ワタシを見て! 真似て! 美しく!」って感じでしょうか?

ワタシの通っているゴルフコーチだなんて、もったいぶって生徒の前でボールを打たないから、生徒が白けて辞めるんだよねぇ~。


この先生は立派です。
見る方を魅了するんですから。
プロフィール

chivamp

Author:chivamp
NY Life Style・ Music日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
