スポンサーサイト


Zat Me Santa Claus?

クリスマスも 2週間前にせりました。
そろそろ、Chivampも クリスマスショッピングとやらに最近 めっきり重くなった腰をあげることとなった。
普段、シロクマの姪っこたちや 親戚には 手袋などのファッション小物や セーターなどだが、 今年は
小春が 玩具のコマーシャルをやったこともあり、 世の中どんな おもちゃが子供の間で、はやっているのかとおもってしらべたところ。。。。
AOLニュースによれば 今年の IT-Toy (クリスマス人気度の高い玩具)は。。。。。なんと 。。。。。
これ。。。。


こんなものを欲しがる子供が
わからない。









今日の曲は。。。。Zat You Santa Claus? By Louis Armstrong
スポンサーサイト

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Chivampさん

こんにちは!

とうとうクリスマスまで2週間となりましたね!
私はこれまで、娘のプレゼント購入であちこち歩き回り、大変な思いをしてきましたが、今年はプレゼントは一つだけで良さそうなので、ネットで購入し、後は商品が届くのを待つのみです!
それにしても、何故今までネットでクリスマスプレゼントを買わなかったのか?自分のアホさを恨むばかり・・・

そちらは寒いでしょうから、お体にはお気をつけて!

No title

コミュニティーにて回答をいただき、ありがとうございました。

子どもが貰って嬉しいプレゼント。。。
現在のブームなんですか(@_@;)

私的にはhottoysのJack Sparrowが欲しいです←

失礼しました♪

No title

確かに……どうしてこれが人気なんだろ?
日本では仮面ライダーの変身ベルトですよ。
これはこれでわかりやすいというか、なんというか……。

No title

かわいくはないですねぇ

B9Momさんへ

コメントありがとうございます。
私、インターネットの買い物って下手なんですよね。注意力散漫なせいか、いるものだけを購入することができないし、迷いに迷って何を買うべきなのかわからなくなってしまうんです。
もう何でもいいや、というぐらいに切羽詰まらないとクリスマスショッピングできないんですよね。
ホントに困った性格です。
うちのシロクマもネットショップ派でもう済ましたようです。わたしも明日からがんばって終えます。

Mammamiiiiyaさんへ

コメントありがとうございます。
わたしも 等身大ジョニ・デ ぜひ欲しいです。必ず、毎日 使用させていただきます。

やまづきさんへ

仮面ライダーベルトは わかりますよ。夢とロマンがあるじゃないですか。 だれだって 変身願望はあるんですから。 仮面ライダー変身ベルトは 子供の必需品ですよ。

でも アメリカの玩具業界ってわかんないんですよね。 変な商品発売するし、売れちゃったりする。
あまりに くだらないから売れるのかな。

メリークリスマス。

なるさんへ

ほんとにかわいくないですよね。
かわいいという基準は 人それぞれですが。。。。へんてこりんであることは確かだし、記憶には残りますよね。このテのタイプ。
プロフィール

chivamp

Author:chivamp
NY Life Style・ Music日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
