スポンサーサイト


December! 2010

お久しぶりです。
あっという間に 2週間が過ぎました。 なぜかとっても忙しい2週間でした。

サンクスギヴィングの前2日間
小春が                 901CC24619B9F36910C367483DE314E8.jpg
こんなのもののコマーシャルを撮ったり、
IMG_3472.jpg
IMG_3509.jpg




それに こんなすごい人のコンサートに行ったり、
IMG_3519.jpg
IMG_3539.jpg
ボブ・ディラン!!!!!!@Terminal 5

なおかつ、スタンディングオンリー(立ち見のみ)のベニューだった為、知人が VIPエリアを都合してくれて、
IMG_3563.jpg
ブルーの紙ブレスレットが VIPエリア許可,紫が 飲酒用(21歳以上)。
VIPエリアには スカーレット・ジョハンセン、ジョン・メイヤーとエルビス・コステロなんかがいて、
非常識極まる 小春は、ブレスレットを落っことして、 エルビス・コステロに探させたり、、、、、、
“Let me help you, Sweedie."
と ジェントルマンな コステロ。 ママは 言葉もでません。 

小春の誕生祝いに
Hammerstain Ballroomで
The Killersのフロントマン IMG_3667.jpg

思ったより 良かった。IMG_3709.jpg

The Killersは 何回も見たけど、
Brandon 一人のも ちょっと違って、IMG_3719.jpg

悪くないじゃん。
Bette Davis Eyesのカバーなんかもやって、IMG_3749.jpg

面白かったよ。

今日の曲は Hard Enough by Brandon Flowers






スポンサーサイト

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、お久しぶりです。
小春ちゃん誕生日だったんですねーおめでとうー!!
しかしコステロに探し物させるなんて凄い体験しましたね。(笑)
素敵な2週間でしたね。

なんだか最近めっきり寒くなって耳が痛いです。
Chivampさん達親子も風邪を引かないように今年最後もそのまま突っ走っちゃってくださいねー。

マコベスさんへ

ホントに 冷え込み激しいですよね。朝の激しい冷え込みに 小春は、寒いのでスキーマスクをかぶりたいとインターネットでサーチしていましたが、“でもね、口と鼻のあたりが湿っぽくなって気持ちがわるいかなー”とか。。。。スキーマスクをかぶりたいなんていう 若き乙女はすくないですよね。だいたい やめた理由が 格好が悪いのではなく、口や鼻の辺りが湿っぽくなるという実用的な理由というのが この母にはわかりません。

ほんとに コステロに探し物させたり、常識を超える小春には 往生しております。

マコベスさんも たくさん食べて、たくさん着こんでがんばってこの冬を乗り切ってください。
プロフィール

chivamp

Author:chivamp
NY Life Style・ Music日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
