スポンサーサイト


CIT- Celebrity Identity Theft




小春はどこだ?
スポンサーサイト

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいません、調べてみたんですけどよくわかりませんでした。
アメリカのコメディーかなにかですか?モザイクの人は何をいっているのか全くわかりませんでしたが、おそらく汚い言葉を使っているのだろうなぁと思いました。

小春ちゃん、45秒くらいに出ていた観客席のメガネの子ですか?(違っていたらごめんなさい)

なるさんへ

インターネット、 お笑いプロジェクトです。 ナレーターの人は エイドリアン・グレニエという名の知れた俳優さんです (HBOシリーズの Entourage)。 “Tvやゴッシップ雑誌の流行で 普通の人たちが俳優や有名人と同じような行動をとる反社会的現象が起きている”というコントのようなものです。カニエのような 行動をとる子供とか ブレイブハート男と老パリス?と レイディガガウェディンング。。。。。
プロフィール

chivamp

Author:chivamp
NY Life Style・ Music日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
