スポンサーサイト


知らない間に

ご無沙汰しております。
知らない間に 1ヶ月以上経ってしまいました。

9月は なぜか忙しい。。。。


IMG_2909.jpg

こんなことがあって
こんなこと思い出したり、steelbeamonWFCplaza.jpg


小春がこんな人をインタビューしたり、
IMG_3080.jpg
イスラエルのペレズ大統領

そして こんな人も。。。
IMG_3594.jpg
Back Stageにて
IMG_3837.jpg
ミッチェル・ムッソ君 (19歳)は こちらのディスニーチャンネルのティーン向けドラマに出演するアイドル

こんなことしている間に あっと言う間に 10月半ばになってしまいました。

ムッソ君にあったばかりなので 今日の曲は 
Mitchel Musso "Hey"
スポンサーサイト

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
お元気そうでなによりです。


九月、あの惨事ですね…。



小春ちゃん凄い!
なんてビッグな……!!

やまづきさんへ

こんにちは。

9月のあの日前後はつらいですね。9年たった今でも。とくに今年は、グラウンドゼロ近くの モスク(イスラム教の教会)の建設反対運動等があり かなり殺伐としたものでした。 遺族(特に消防士)の方々の悲しみや
テロリストへのいかりは 理解できますが、 現実、このテロでのイスラム教の犠牲者のことを考えると胸が痛みます。

小春は ここ一ヶ月のあいだに ペレズ大統領、キャロライン・ケネディ、ティーンアイドルと3つも取材があり、とても忙しかったです。


おかえりなさーい

こんにちは。
心配してしまいましたよ~。お元気そうで何よりです!!

小春ちゃんすごいですねー。
イスラエルの大統領にインタビューするなんて大仕事ですもんね。
これからもますますのご活躍期待しています。

お母さんの方もなかなかこれでは忙しいですもんね~。
学校の方も始まったし。
体調を崩さないようにパンクに走り続けてください。
そうそう私はダウンタウンに出る時とか「ウォーリーを探せ」ならぬ「Chivampさんを探せ」ゲームをたまにしています。(笑)
いつか見つけられるのかしら。(笑)

マコベスさんへ

こんにちは。

いやーお久しぶりです。 
ダウンタウンは 毎日のようにウロついているので もう見つかっているんじゃないですか?
ほぼ、86丁目より上の方とか マンハッタンの外とかには いかない私ですが、夏休みの終わり頃、本物?のメキシカンブリトーを食べに 東110丁目界隈をうろついてみました。異国体験でした;-)






プロフィール

chivamp

Author:chivamp
NY Life Style・ Music日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
