スポンサーサイト


アニムス強化?スケートボード

アニムス強化もかねて、
この夏、小春は スケートボードに挑戦です。

Skateboard.jpg




しかし、
ご覧の通り、
チュールのスカートで、
Tomboyをイメージしていたママを尻目に
スケボー乙女風となりました。




やまづき先生のカラスの死体を読んでいて こんなアーティストが浮かんできました。

私の大好きなアーティストKiki Smith
Kiki smith
kiki-smith-ave.jpg




ホルマリンづけ切断動物アートのDamien Hirst
damien_hirst_1.jpg

今日の曲は The Killers のフロントマン ブランドン・フラワーズの ニューシングル
Brandon Flowers "Crossfire"

スポンサーサイト

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

乙女風。

こんにちはー。
小春ちゃん確かに乙女風スケーターになってますねー。
あまりいないし可愛いですよ逆に。(笑)
私も息子にスケボーを与えようと思っているのですが突っ走りすぎても困るしと思いちょっと待つことに。
背が他の同い年の子より強いさめなのですが結構運動神経が良くて自転車も4歳前には補助輪はずして乗ってたんですよ、だからきっとスケボーも良い線行くのではなんて実験的に与えてみようかと。(笑)

「ホルマリン漬けアート」すごいですねー!!知らなかったー。
アートのために動物を捕獲したんですか?え~それはちょっとこの国で想像しにくいな~。

No title

おお!拙作紹介してくださってありがとうございます!
キキ・スミス……凄い!
なんかイマジネーションが膨らみます。
Damien Hirstさん……やりすぎですね!
スゲー、かっこいいです。一回見てみたい。

そうそうスカートでスケボーだと転んだ時に擦り傷とかできそう。気をつけてくださいね。
俺も昔、スケボーが流行った時にやろうかとしましたが、スノーボードの方がモテると言われてそっちへ行きました。っていうか、道具もリフト料もバカにならないんで子供ができてから行ってないという……小春ちゃん見習ってスケボー始めようかな?

マコベスさんへ

イヤー困ったもんです。 スケボーをやりにいくときは 必ず スカートに履き替えてからいくんです。
こないだも わざわざちょーミニのスカートに履き替えて SOHOまで スケボーで遊びにいきましたから。
何を考えているのかわかりません。 鏡の前で ヘルメットをかぶり “小春、ヘルメットとても似合ってる”と 自分で言っていましたから 単なる変人です。

男の子は 割と6、7歳から スケボー始めるようですが、 必ず protective gear (膝あて、肘あて、手首、ヘルメット)を着用させてあげてください。 とくに 手首とヘルメットは 重要です。 男の子はすぐぶっ飛ばしてしまうので 要注意! でも、かっこいい男の子は スケボーできないとね。

やまづきさんへ

勝手にのせて すみません。

娘のスケボーは 家のシロクマのアイディアで 自分も子供の頃やったからということだそうです。
わたしもつい2-3年前までは 反対でしたが、 今年の夏から オーケイをだしました。
でもまさか 家のシロクマも 小春が スカートで乗るとは 思っていなかったようで 苦笑しておりました。
娘の スケボーは クルーザーといって トリック用の スケートボードではないので 乗り心地はスムーズですが 階段やジャンプ、フリップ等のスケートボードパークでの競技用ではないので簡単なのかも。

ホルマリン漬けアート 確か12年?ぐらい前に 本物見ましたけど、圧倒的な迫力でした。
私がみたのは羊、牛、と サメでした。 

懐かしいの~

女の子でスケボーですか?

ワタシャ、高校の頃、毎日乗り回していたなぁ~w
石コロがある下りの路面は要注意ですよ~石が前輪Tシャフトに引っ掛かり、前方へ勢い良く飛ばされますから…

Chichiさんへ

こんにちは!

そりゃあ、今時の女の子は スケボーぐらいするでしょう? スカートスケボーは少ないかもしれませんが。
かなり、人目を引きます。皆さん"なんでこの子スカートはいてスケボーしてんの?”という顔でみます。
本人は “これでばっちり!”v-218って感じでいるので 困ったものです。
プロフィール

chivamp

Author:chivamp
NY Life Style・ Music日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
