スポンサーサイト


仮面サイダー

お久しぶりです。
IMG_1821.jpg

昨日、日本から戻りました。日本の夏は暑かった。 でも、とても美味しかった。
たった一ヶ月の間に よく肥えた。自分でも 信じられない。 34度の真夏日に 磁場ゼロの 温泉(しかも露天)にいき ほぼ熱中症になったり、かなり忙しくしていたけど、やっぱりたくさん食べたのね。
日本は 食べ物が美味しいだけでなく、どこにでもたくさんあるので ダイエットは 無理な所だ。
IMG_1883.jpg
暑い夜は ラムネがおいしい。



娘がとくに気に入ったのは、 ネンリン家のバウムクーヘン。


スポンサーサイト

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番上の写真がかっこよすぎです!

そうそう、おかえりなさい、ですね!
あれ?日本に一回帰ってきたのだからいってらっしゃいでしょうか?
よく分かりませんがお久しぶりです!
元気そうでなによりです。

日本は美味しいものが多いのかぁ。日本にいると実感できませんけど(笑)
そうそう最近はユニクロなんかでもやっすい浴衣とかあるから娘さんに買ってあげれば喜ぶのではないでしょうか?って遅すぎですかね(笑)

やまづきさんへ

コメント ありがとうございます。
日本は食べ物がおいしい。 本当においひい。 トマトなんか サイコーでしたね。 あと キュウリ。
毎朝 たべました。それから 冬瓜とかかぼちゃ、茄子なんか とても美味しかった。 魚介類が とても新鮮ですよね。 きっと 捕獲から店頭に並ぶまでの行程が アメリカに比べて 進んでいるんだと思いました。

最近 娘はいきなり身長が伸び 149センチあるので 大人用の洋服を着るようになり、もっぱら 渋谷とか原宿で 買い物を楽しんでいました。最近の 浴衣の若い女性すごいですね。 なんか恐い。

おかえりなさーい。

こんにちはー。
お久しぶりです。きっと日本に行かれたんだろうとは思っていたんですが日本で仮面ライダーになっているとは思いませんでした。
確かに日本は本当に至れり尽せりでちょっと手を伸ばせばドリンクだろうがなんだろうが手に入ってしまいますからね~ダイエットには向かないかも。それより食を楽しむ方が良いですね。
ラムネ懐かしい~。ビー玉取れましたか?

おかえりぃ~

毎度~

日本の猛暑を堪能されましたか!

あらあら、飽食の帰郷だったのねぇ~

と言いつつも、夏バテで胃の痛みが消えないワタシw

去年から美味しいバームクーヘン流行りだから、NYの乙女もイチコロでしょ。

旨いけど、意外といいお値段なのよねぇ

マコベスさんへ

思い切り 仮面ライダーさせていただきました。 帰りにはベルトバックルが はまらなくて、 オートバイにもちょっと 重量オーバーぎみでした。

とにかく バウムクーヘンはうまいは、黄金カステラは とろけるようだし。 まんじゅうはうまいし。それがどこでも売っているの。ちょっと人口の多いエリアのデパ地下なんて もうたべものの博物館のようでした。コンビニやスーパーも品物が充実していて、これじゃあ 食事制限している人なんて 地獄をみるようでしょうね。 日本で糖尿病になったらとてもつらいだろうなとか 余分な心配をしてしまいました。

ニューヨークでさえ 食べ物、たいした事ないから アメリカでダイエットするのはとても楽なはずなのに、なぜか アメリカは肥満大国ですよね。

Chichiさんへ

いやーよかったですね。 帰宅して すぐに 家のシロクマに "太ったな”とかいわれ、 おまえには言われたくないんだよwとむっとしました。

家の乙女は まるっきり 女を捨てて バウムクーヘンにかぶりついています。
ちょっと高いよね。銀座のやつ。

残暑お見舞い申し上げます。

 いやー。お久しぶりです。

 日本に里帰りされておられたのですね。

 よい気分転換になりましたか??

 梅雨明けから一気に気温が上がり、わたしも暑さで体調がおかしくなりました
 が、最近、慣れてきたところで本日道端にコスモスの花を見つけました。

 今年の夏は、娘とペアでイタリアオペラを観ることができとても
 ラッキーでした。(懸賞で当たったんですv-315
(あとは、上野で子ども音楽会にもいきましたし、
 今月の末は、パイプオルガンを娘とちょこっと弾いてきます)
 
 おもえば、音楽尽くしの夏でございました。

Panda69さんへ

日本はまだ暑いですか?
本当に 私と娘がいる間は暑くて死にそうでした。 それでも 毎日のように出歩いていました。
イタリアオペラは何を見ました? メトロポリタンオペラの2010秋~2011春シーズンは せめて一つぐらいは行きたいなあと思っています。
プロフィール

chivamp

Author:chivamp
NY Life Style・ Music日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
