スポンサーサイト


Turbogeist and Tony Awards

先週の木曜日、とある友人のお誘いで Don Hills という ライブハウスに Turbogeistというハードコアバンドを見に行った。 Jamie Burke (CK の香水の広告などにもでていた男性モデルのバンド)が 夜中の12時半ごろ始まり、Turbogeistがでてきたのは 1時半過ぎ。眠ーイ。
Turbogeist は ジェイムス・ジャガーをフロントマンとするイギリスハードコアバンド。 ジェイムス・ジャガーは あのミック・ジャガーの息子である。
なんとジィムス君は 69年頃のミックとそっくり。 
このギグは 公表されていないにもかかわらず、 お客は モデルで一杯。
有名モデルのお姉さんのおかげかな。
興味のある方は マイスペースをチェックしてください。
TURBOGEIST


日曜のトニーは 映画俳優勢の勝利でした。

IMG_1025.jpg
小春とスカーレット (シロクマ撮影)
IMG_0946.jpg
レッドカーペット ハリーポッター(シロクマ撮影)


結果は下記の通り
最優秀助演女優賞演劇部: Scarlett Johansson, "A View From the Bridge."
最優秀助演男優賞演劇部門 : Eddie Redmayne, "Red."
最優秀監督賞演劇部門: Michael Grandage, "Red."
最優秀監督賞ミュージカル部門: Terry Johnson, "La Cage aux Folles."
最優秀助演女優賞ミュージカル部門: Katie Finneran, "Promises, Promises."
最優秀助演男優賞ミュージカル部門: Levi Kreis, "Million Dollar Quartet."
最優秀主演女優賞演劇部門: Viola Davis, "Fences."
最優秀主演男優賞演劇部門: Denzel Washington, "Fences."
最優秀リバイバル ミュージカル部門: "La Cage aux Folles."
最優秀主演女優賞ミュージカル部門: Catherine Zeta-Jones, "A Little Night Music."
最優秀主演男優賞ミュージカル部門: Douglas Hodge, "La Cage aux Folles."
最優秀ミュージカル: "Memphis."
最優秀カリオグラフィー: Bill T. Jones, "Fela!"
最優秀リバイバル演劇: "Fences."
最優秀演劇: "Red."

IMG_1124.jpg
最優秀ミュージカル Memphis (シロクマ撮影)
わたしは 行けませんでしたが 家のシロクマとスコラクティック(ハリーポッターの出版社)の子供リポーターである娘は プレスパスをもって見に行きました。 娘によると グリーンデイのパフォーマンスは最高だったとの事。 ビリージョー・アームストリング(グリーンデイ)とあとちょっとのところで すれ違ってしまいとても残念がっていました。 スカーレット・ジョハンセンと写真をとって、さあ次は ビリーと思ったらもういなかったそうです。
IMG_1099.jpg
ビリー!!!!!(シロクマ撮影)
スポンサーサイト

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真と書いてあることを理解するのに、数分かかりました・・・

ほんとに、皆さんが羨ましいです。

レナさんへ

ごめん。読みづらかった? 次回気をつけます。



No title

いえいえ; 「これって・・・スカジョ・・・きょええ?!」とひとりで混乱してました 笑

アメリカに行ったことすらないので、世界的なスターの方たちは 雲の上のさらに上のような感じで。

レナさんへ

世界的なスターの方たちも私たちと同じ人間ですよ。 有名になる前だってあったでしょうし。

羨ましく見えるかもしれませんが、小春にとっては 仕事なので。 この日は夜中の一時過ぎに 帰宅し、次の日は 六時におきて 学校、リハーサル、水泳で 夜8時帰宅し、トニー賞の 記事を 夜中までに提出しなくちゃいけなくて かなりのプレッシャーでした。
トニー賞をもらう方も 一生懸命に仕事をしており、それを伝える方も 一生懸命なんですよ。

かわいい~

こんにちはー。
私はグリーンデイやミックジャガー等は知っていますがそれ程芸能関係に詳しくなく写真の女性(笑)も見た事あるかな~?位で分かりませんが小春ちゃんがかわいいですねー。
写真はチラッとスライスだけだけどとってもかわいい感じですよね。娘さん本当に頑張り屋さんで。でも体調だけは崩さないように気をつけて若さとやる気をフルに使って頑張ってください。
お母さんも忙しいでしょうね~親子共々フル回転してください。

ビリー!!!

小春ちゃん、最高に羨ましいです!!!

僕、グリーンデイの大ファンなんです。
今年の1月に、さいたまスーパーアリーナでグリーンデイのライブがあり、
僕と妻と妻の妹の3人で行って来たんですが、ビリー、トレ、マイク、3人とも
最高でした!!!

はぁ、羨ましい。

マコベスさんへ

コメントありがとうございます。
写真の女優さんは ここ7-8年前から かなり有名な方です。ロスト・イン・トランスレーションで 一躍有名になり Vermeer の ガール・ウィズ・パールイヤリング でかなりスパースターになりました。

小春は相変わらず元気に、かなりのおとぼけ加減でがんばっています。

Yossyさんへ

こんにちは。 コメントありがとうございます。
ほんとに悔しがっていましたよ。 あと一瞬のところで 一緒に写真がとれたのにって。
スカーレットよりビリーを先にすればよかったと文句たらたらでした。笑)

欲張りですよね。

豪華だねぇ

摩天楼のライブハウスはすごいのねぇ~

土地柄なのね。

10年後は写真を撮る側ではなく、撮られる側かな?

chichiさんへ

よう 兄貴 ゲンキ? 私は 減気です。
土地柄でしょうね。 この ドンヒルズでは つい2ヶ月ぐらい前も グリーンデイが 偽名でギグやっていましたから。

そうですね。将来は "写真とらせてくださいと言われる側になる予定よ”と小春はいっていましたが。どうなることやら。
プロフィール

chivamp

Author:chivamp
NY Life Style・ Music日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
