スポンサーサイト


春 春 春

やっと 春になり、やっとこさですこし元気になりました。
先週末の土曜から 月曜まで ソファで へたばって、ほぼ、気を失った状況でした。
その3日間は トイレに行ったのと 娘に 無理矢理ストローを口につっこまれ 水を飲まされたのと、熱冷えシートがおでこに貼ってあった(これは 後で気がついたんだけど)ことぐらいだ。 
39度のぐらいの 熱で 意識がないのは自分でも情けない。 その後も今日まで パジャマで よろよろ亡霊のごとく。 昨日とおとといは 娘が 図書館で借りてきた。 Deathーnote (映画版) の前編と後編を見たぐらいでした。
コンプーターのまえに座っても 書く事がない。

crown 2



先週, Ringling Bros.& Barnum and Bailey Circus “The Greatest Show on Earth- FUNundrum”の プリミアに招待されたので 行ってきました。プリショウのパーティでのクラウン(ピエロ)の写真。 この時から 熱があったのかもしれない。

娘が なぜか、 この曲を練習してるので こればっかり うちでは流れています。タイトルをクリックしてね。
Head Over Heels by Tears for Fears
Tears For Fearsの 80年代のヒット。 2001年に公開された "Donnie Darko" (私のFavorite Movie)にも使われました。

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

写真のピエロがデス・ノートに出てきた死神に見えます(笑)

風邪ひどくて大変だったんですね!
病み上がりも気を付けたほうがいいですよ。

やまづきさんへ

ありがとうございます。 なんとか生きています。 私がこんな調子なので 娘の春休みが、台無しになってしまいちょっとかわいそうです。 云われてみれば似てますね。デスノートのリュークでしたっけ? 近所に新しくニューヨーク市立図書館ができ、DVDの多さに感激しています。なぜか日本映画とかもおいてあって、見たい映画を ニューヨーク市立図書館のデータベースで調べてあれば、うちの図書館になくても、取り寄せてもらえます。娘によると フーラガールが データベースのなかに あったので 取り寄せてもらう事にしたと云っていました。市立図書館なので 一週間ただで借りられるのでうれしい限りです。

No title

こんにちはー。
大丈夫ですかー??知りませんでしたよー。(当たり前ですが)
栄養のあるもの食べて体力をつけてくださいね。やっとあったかくなりましたねー。私も倒れないまでも色々問題続きで精神的にまいりそして身体的にもまいってしまっていました。いまだに胃痛が少しするので胃薬を飲んでいます。
でも外に出て太陽を浴びていたらだんだん調子が良くなってきて。。。でもまだ夕方から肌寒くなりますね。
早く本当の春が来ないかな~。
お体に気をつけてゆっくり調子を戻してくださいね。

マコベスさんへ

ありがとうございます。 まあ、ぼちぼちやっていきます。近頃の太陽の光は 冬のそれとは 全然ちがって活力を感じるものになりましたよね。今日から外へ出かけるつもりです。
プロフィール

chivamp

Author:chivamp
NY Life Style・ Music日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
