スポンサーサイト


Check Yes Juliet

IMG_0041.jpg

Check yes juliet
are you with me
rain is falling down on the sidewalk
i won't go until you come outside
check yes juliet
kill the limbo
i'll keep tossing rocks at your window
cause there's no turning back for us tonight

lace up your shoes
A O A O ah
here's how we do

run baby run
don't ever look back
they'll tear us apart
if you give them the chance
don't sell your heart
don't say we're not meant to be
run baby run
forever will be
you and me

check yes juliet
i'll be waiting
wishing, wanting
yours for the taking
just sneak out
and don't tell a soul goodbye
check yes juliet
here's the countdown
3...2...1... now fall in my arms
now they can change the locks
don't let them change your mind

lace up your shoes
A O A O ah
here's how we do

run baby run
don't ever look back
they'll tear us apart
if you give them the chance
don't sell your heart
don't say we're not meant to be
run baby run
forever will be
you and me

we're flying through the night
flying through the night
way up high,
the view from here is getting better with
you by myside

run baby run
don't ever look back
they'll tear us apart
if you give them the chance
don't sell your heart
don't say we're not meant to be
run baby run
forever will be
you and me

なるさんのところで紹介されている Check Yes Juliet の和訳(意訳)

イエスといっておくれ(直訳ーイエスにチェックしておくれ)ジュリエット、 聞こえてる? 
たとえ雨が歩道を濡らしても君がでてきてくれるまで僕は帰らないよ。
イエスといっておくれ(直訳ーイエスにチェックしておくれ)ジュリエット、 わかってるだろ?
今夜はもう後戻りはできない、君が決断するまで、窓に小石をなげつづける。

靴のひもを結んで、 さあいこう。

逃げろ ベイビィ 逃げるんだ、 振り向かないで 奴らにチャンスを与えたら 僕らは引き裂かれてしまう。 君の心を売らないで、僕らに縁がないなんて云わないでおくれ。
逃げろ ベイビィ 逃げるんだ、僕らはずっと一緒だ。

イエスといっておくれ(直訳ーイエスにチェックしておくれ)ジュリエット、 待っているよ
お願いだよ。君を僕のものにしたいんだ。 そっと逃げておいで、心にさよならを言わないで。
イエスといっておくれ(直訳ーイエスにチェックしておくれ)ジュリエット、 数えるよ
1、2、3で 僕の腕の中に飛び込んでおいで。 奴らが ドアの鍵をかえたって 君の心は変えないで。

僕らは夜を駆けている、高く、高く。 君が一緒だからすべてが素敵に見えてきた。

IMG_0049.jpg

レナさんからのバトンも終えたので、
今日の曲を紹介したいと思います。
最近とても気に入っているのが UK からのバンドThe XX。
今週末はこればっかり聞いてました。(タイトルをクリックしてね。)
VCR by The XX
YOU USED TO HAVE ALL THE ANSWERS
AND YOU, YOU STILL HAVE THEM TOO
AND WE, WE LIVE HALF IN THE DAYTIME
AND WE, WE LIVE HALF AT NIGHT
WATCH THINGS ON VCRS
WITH ME AND TALK ABOUT BIG LOVE
I THINK WE’RE SUPERSTARS
YOU SAY YOU THINK WE ARE THE BEST THING
AND YOU, YOU JUST KNOW
YOU JUST DO
I WANNA FIND MYSELF BY THE SEA
IN ANOTHERS COMPANY
BY THE SEA
I WANNA WALK OUT TO THE PIER
I’M GONNA DIVE AND HAVE NO FEAR
COS YOU, YOU JUST KNOW
YOU JUST DO
WATCH THINGS ON VCRS
WITH ME AND TALK ABOUT BIG LOVE
I THINK WE’RE SUPERSTARS
YOU SAY YOU THINK WE ARE THE BEST THING
AND YOU, YOU JUST KNOW
YOU JUST DO
スポンサーサイト

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

青春の・・・。

こんにちはー。
私は音楽から遠ざかってしまい詳しくないのですがなんだか青春って感じがします。
そう感じるのは私だけでしょうか・・・。
喉の方どうですか?蜂蜜にレモンを絞ってそれをそのまま舐めるとよいと聞いたので私は自分がなった時に舐めてみるのですが。季節の変わり目気をつけてくださいね。お大事に。

マコベスさんへ

ありがとう。咳のほうは ぼちぼちですが、 昨夜は ベネドリルをくらって 寝ました。
こういう睡眠は 起きてからもなんか、どよーんとしてんですよね。。。
蜂蜜レモン試してみます。

No title

Check Yes Juliet, 歌詞的にバラードかなーと思ったら ノリノリなんですね。
VCRも癒されます(*´∀`*)

レナさんへ

そうですね。英語の歌詞は すごく軽いんですがね。 日本語って重いんですよね。軽くする努力はしたんですが。"Check Yes Juliet"なんて かなりキャッチーなフレーズですよね。
プロフィール

chivamp

Author:chivamp
NY Life Style・ Music日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
