

レナさんからのバトン

なぜか また ○○さんからバトンがまわってきた。
今日のChivampは 風邪を引いて 声をなくしてしまったので、
高倉健のように 無口である。

●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!つんでれの意味が不明 ルールを守るのはきらい
●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと! ここで終わりにしたいと思います。
●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!思いキリ変更しました。
●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと! はいはい

●あなたのペンネームは?
Chivamp

●ペンネームの落雷は?
 そのうちにあります。

●新・人格ってある?
毎日 新しい人格形成に 努力しています。

●ブログはあなたの?
Alter-Ego

● 好きな自分いる?
明日の自分

●五角関係なったことある?
角は 多い方がおもしろいよね。
3月14日は πの日です。

●ペットいる?
シロクマ

● 好きな大道芸人いる?
彫刻のまねして 立っているやつ。
IMG_3608.jpg

● 好きなハイチュウは?
ぶるーベリー味

●好きな女幽は?
清姫
260323.jpg

●チャイニーズで好きなフードある?
チャオメイン。

●愛読雑誌ある?(アダルト雑誌含む)
コスプレ系の雑誌。あとHu××erとかたまに買う

● 好きな解説は?
ゴルフの解説。。。なんでささやくんだろう?

●好きなヨーガは?
アシュタンガ系です。

●好きなヒラメは?
舌平目のムニエル 

●好きなトーガは?
ジュリアスシーザーが着ていたやつ

●好きな3次元男子はいる?
 Alexander Skarsgård
Apolo Ohno   

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!
“I see dead people “( The Sixth Sense)
“Frankly, my dear I don’t give a damn” (Gone with the wind)
“A census taker once tried to test me. I ate his liver with fava beans and a nice Chianti.” (The silence of the lamb)

●では最後に、お粗末さんでした。

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

火消し役

こんばんは

貴方お名前は?
火消し役

貴方のブロクは?
変態度数バロメーター

ペットは?
熱帯魚と昆虫…あとは…

( ̄▽ ̄;)お腹のサナちゃん?(嘘)

好きな自分
眠気に負けて二度寝してしまう自分

自分の名言

人生は水に浮かぶ蓮のごとし。ただ、人に天命有り、巡り会わせに導かれつつ、もがいて役割を果たすが人の一生。

人の世はすべてがままならない。富貴は時の運、心穏やかに千里を見てみよう。

偉そうなこと書いたけど、ただ、拙者は日々もがいておるだけ…ウフフ

Chichiさんへ

よ! 兄さん! どこの組でい?
火事とほにゃらは 江戸の華とか いうんじゃないかいえ?

熱帯魚とか熱帯昆虫なんて ハイカラだねえ。

わが人生は水に浮かぶ油のごとし。。。。汚染です。




プロフィール

chivamp

Author:chivamp
NY Life Style・ Music日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
