スポンサーサイト


All I can do



NYも春めいてきました。

娘の宿題で "あなたが モットーにしている、モットーにしたい有名人/偉人の名言は何?”というのがあった。

数多くの名言をグーグルサーチしたなかで 娘が選んだのは ボブディランのひとこと。



All I can do is be me whoever that is.

僕にできる事は 僕である事ーそれが誰だか確かでないけど。


ボブディランらしい 名言であると同時に 娘らしいピックなので 笑ってしまいました。

IMG flowers

今日の曲は

Subterranean Homesick Blues by Bob Dylan
スポンサーサイト

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

tag : 洋楽 ニューヨーク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な名言ですね♪  どうやってググられたんですか?

それで、突然で申し訳ないんですが、リンク貼らせて頂けないでしょうか。

レナさんへ

こんにちは。
Famous Quotes で グーグルすると 色々なサイトがでてきます。 ここが結構たくさんありました。
http://www.brainyquote.com/

リンクしてくださるんですか? よろしく!

しぶい!

こんにちはー。
ボブディランなんて渋いですねー。そしてなんともボブディランらしい言葉。
娘さんは言葉を見て選んだのでしょうがそれがボブディランってとこがまた面白いです。
彼は本当に彼であることを通し続けていますし。
娘さんもそのまま彼女らしくあり続けていってくれるんでしょうね。そう願っています。

No title

こんばんは。

ボブディランの Knocking on heaven's doorとかは彼女の好きな歌なので。
ミュージシャン/詩人として かなり尊敬しているようです。

ボブディランのビジネスマネージメントをしている知人に、今までの彼のすべての 歌詞を集めた本、
tシャツ、 CDとか もらって かなりご機嫌で お礼の手紙を メールし、その文面には ボブディランに会えるかどうかの交渉までしていました。かなり ちゃっかり者です。

NYも春ですかぁ。
こっちも春真っ盛りですよ。

それにしても娘さんやりますね!
ボブディランに会えたらまたブログに書いてください!

やまづきさんへ

こんにちは。
ボブディランに会える可能性は 非常に少ないとは思いますが。
会えたら ブログに書きます。
知人によれば、 ボブは 社交的でないので 滅多にファンにあうことはないそうです。
プロフィール

chivamp

Author:chivamp
NY Life Style・ Music日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
