スポンサーサイト


協調性・社会性ゼロの私ー作家のやまづき先生、なるかみ先生、それから オオクワガタの君に 渡そうと思ったけど。。。。ここで終わりかな。


IMG_3606.jpg

マコベスさんからのバトンが まわってきました。
協調性・社会性ともにゼロのわたしに バトンを廻してもここでおわってしまうよーん。

しかも こーゆーのって ついつい変な事 ほら脳みその裏側にあるような事書いちゃうのよね。
一応、 ルールを記載しますが、私の所為じゃないのよ。

素直になんてなれないし、自分の等身大なんて不確実でしょう?
お仕置きはやられるより、やりたい方だし。
ルールを守るの嫌いだし。



◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


♪ お名前は?
Chivamp 

♪ おいくつですか?
17歳で 私の時間は止まったので。 

♪ ご職業は?
あったかな? いつも忙しいけど。。。あ、そうそう 娘のファンクラブ会長です。

♪ 今、悩みはありますか?
最近 マコベスさんの ラテン系の癖がうつってきて、きれいな女の人や 男の人がいるとついお尻を見てしまうようになったのと、視線のみで 服を脱がしたり 色々頭の中が忙しくて いつも混乱して困ってます。


♪ あなたの性格を一言で言うと?
単純。ロックなわらし。


♪ 誰に似てるって言われたことがある?
男。
♪ 社交的? 人見知りしちゃう?
ロックしていない人には 人見知り。

♪ 人の話にはしっかり耳を傾ける?
話には 耳は傾けない。人の歌やアートには 耳のみならず 全身をかたむけますね。 あとかっこいい人とか。

♪ ギャンブルは好き? 嫌い?
私が生きている事自体がギャンブル。


♪ 好きな食べ物飲みもの、嫌いな食べ物飲みものは?
好きな食べ物・・・おなかがすいているときは どれもこれも好きな食べ物にみえる。 
Apolo Ohno, Alexander Skarsgard なんかも たべてみたいね。

嫌いな食べ物・・・食べたくないもの。 


♪ 好きな飲み物は?
Apolo Ohno, Alexander Skarsgard

♪嫌いな飲み物は?
アル中

♪ 恋人はいる?
恋人と言うか シロクマはいます。

♪ 彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)
☆ ロックな人 
☆ ロックな 冗談が通じる人
☆ ロックな体型の人
☆ ロックな服を着こなす人
☆ ロックな 人間愛のある人


♪ 彼氏、彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
Tracy Chapmanもこんな風に 歌っていたけど。
”Sorry
Is all that you can’t say, years gone by and still, words don’t come easily, like sorry, like sorry。But you can say Baby, Baby can I hold you tonight. Baby if I told the right words and right time you will be mine.”


♪ 親友と呼べるお友達は何人いる?
“親友”(BFF)って 大抵裏切るから 持ちたくないね。


♪ バトンを回してきたあの人……正直この人のことは○○である
マコベスさんとは 前世でおつきあいいただいた方です。 というのはうそです。


♪ 今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?
なんで 私がここNYにいる事になったのかよくわからないところ。

♪ これのためなら一食抜ける!
ヨガ
Metropolitan Opera (今シーズンは金欠なので 一回もいってない。)

♪ 趣味・特技(いくつでもOK!)
趣味・・・自分で自分の頭髪を切る事。ストレス解消に効き目がある。あとせんねん灸。

♪ 今、行きたい場所は?
今 いる場所

♪ もし自由に使える10万円があったら何に使う?
あたらしいキーボードかShureのマイクか新しいスピーカーのどれか。

♪ 将来の夢を語ってください。
娘のロックな姿をいつまでも見守ってロックしたいです。

♪ その為に何かしていることはある?
ヨガは週に 3回、 でいるだけ毎日 ロックしながら Elliptical Machineを 25分ぐらい。 

♪ バトンを回す(回そうかと思った)人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

☆ やまづき先生
先生の作風から察するに、無骨でありながらも繊細な方ではないかと思います。
やまづき先生の作品クリック

☆ なるかみ先生
なるかみ先生の作品は若々しくストーレートな作風なので、まじめなかたではないかと思います。
なるかみ先生の作品クリック

両先生たちの作品おすすめです。


☆ オオクワガタくん
なぜか クワガタを卵から育てているオオクワガタ君です。テクニカルな所は 皆目見当がつきませんが、かなりの意気込みを感じます。
スポンサーサイト

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺の名前が出たと聞いて来ましたよー。
拙作まで紹介してくださってありがとうございます。
それにしてもロックンロール!ですね!

色々ウケました(笑)
NYにせんねん灸が売っているのかと、素朴な疑問。
あとやっぱ自分の娘は可愛いですよねぇ。

え?

お晩です♪

あらら・・・厄介なバトンが・・・・(汗)

よくいるでしょ、リレーでバトンを落とす人って・・・それがワタシv-91

三十八計逃げるにしかず・・・でも紹介されたので、この場で書き込み・・・

お名前は?・・・chichi825
おいくつですか?・・・三十路
ご職業は?・・・乙仲
お悩み?・・・ありすぎで整理つかず
性格を一言で・・・粘着性浮沈み、時折、Frammable
誰に似てる?・・・ぬらりひょん
社交的?人見知り?・・・笑顔で人見知り
人の話聞く?・・・馬耳東風
ギャンブル好き?・・・石橋を叩いて壊し、渡れない
好きな飲み物・・・タバコ♪
嫌いな飲み物・・・お酒!
恋人・・・机の上のガメラ
理想の彼女・・・ナッシングv-218
喧嘩&謝罪・・・端麗に土下座
親友・・・1名
バトン回し先は?・・・難敵
不思議な経歴・・・ブログで公開してる趣味・やっていることを知らない友人多し・・・変態ですよね。
このためなら一食抜ける・・・う~ん、無いなぁ、仕事で強制的に食べれないことが多々あり・・・
特技・・・どこでも寝る
行きたい場所・・・1ヶ月間の湯治

まあ、こんなところですねぇ~w



























せんねん灸

やまづきさん こんにちは。
せんねん灸は 日本に帰国した際、大量に仕入れます。
米国人友人たちには まりわ○のような匂いがするとか云われていますが。。。。

オオクワガタ君

オバンです。
いやあ 教授。“粘着性浮沈み”これって ぴったりですね。
ガメラって メスでしたっけ?

お世話かけました~。

こんにちはー。
嬉しいですー。やっていただけて。
私正直言うとChivampさんにはきっとやっていただけないかなー何て思ってたんですが(だったらまわすなって感じですが)もう感激です!
だってキャラがやっていただけるよな方ではないじゃないですか。かっこよすぎて。
ごめんなさーい!好き勝手な事言って。でも本当に本当にありがとうございました!
私は一時期若い頃ロックしかけた程度なので恐れ多くもまわしてしまった事にきっとご迷惑をかけてしまってるだろうなーと反省はしていたのですがその反面楽しみにもしていました。だからとてもロックな答えで感激!!
せんねん灸なんて渋い・・・・。
これからも娘さんと共にロックし続けてくださいねー!ありがとうございました!

マコベスさんへ

こんにちは。
すみませんね。私のところからは バトンはつながりませんよん。私で 思い切りこけて終わりでしたあ。
せんねん灸は はまる。 いまや 娘に頼んでやってもらってますから。 彼女はつぼスポットを探すのがうまいんですよね。
プロフィール

chivamp

Author:chivamp
NY Life Style・ Music日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
