スポンサーサイト


イメージチェンジ

クレッグの新しい顔

娘のスプリングダイビングコーチのクレッグは冬休みの間にイメージチェンジをした。

私ー『どーしたの それ?』
クレッグー  『え! きらい?』

、、、、、、フェイシャルヘアー?。。。。。。。

娘ー『どーして ヒゲはやしてんの?』
クレッグー『だって 女の子は ヘアスタイルとかお化粧とかで 楽しくイメチェンできるけど 男の僕はヒゲぐらいなの』

ヒゲと 極小スピードでは、、、、、
赤いマントが似合いそうな、こんな感じだ。

300_canvas_leonidas1.jpg
300-movie.jpg
スピードの似合う クレッグは  サーフショーツ姿の男子生徒たちに 
『サーフィンじゃないんだから、 君たちも スピードにしよーよ』
坊やたち 『。。。。。。。。。。。。』


300MoviePic.jpg

hollister

ダイビングの後、ソーホーのHollisterによったら、 なぜか ここにも 裸の青年が、、、、(18歳くらいかなー) うつくしーいトルソに見とれて ちっとも顔は見えなかったの。 でも ローウエストのズボンをさらに下までさげていて、、、、、 君、 君、 君の”ビーフまで 数センチもないんだけど。。。。ちょっと コーフン気味でした。


スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

あらら。

こんにちは。
Chivampさん興奮しちゃったんですね。ぷぷぷぷぷ。
でも確かに男の人はひげでずい分印象変わりますよね。個人的には別に嫌いでも好きでもないのですがたまに髭が無い方が明らかに良い人もいたりしてでも意外と本人は気に入ってる場合が多いんですよそういう時は。
でも本当に若者はどこに行ってもズボンを下げていますよねーきわどいとこまで。もう脱いじゃったりいいのに、って犯罪になっちゃうか。
私はあんまりマッチョすぎるのは好きではありませんがやはりある程度体が締まってた方が良いですねー。たまに若者でも太ってはいないのに腹がぽよんっとしているのを見るとあらららと思います。若いのになんかもったいないなーなんて。

マコベスさんへ

あはは。そーなの。 結構恥ずかしいのよね。見ている方が。若くてとってもきれいだけど。

クレッグなんて スピード一枚で 体をふきふき、ニコニコしながら 私のそばで話しかけてくるけど、 どこ見ていいのかわかんなくて困っちゃう。いくらなんでも さわっていい?とはいえないしね。(笑)

No title

ヒゲがあんまり生えない人が来ましたよー。
いいっすよねぇ。ヒゲ、生えてイメチェンできる人がうらやましいです。

ローライズ、日本でも見かけますよー。
ただ日本は合コンでは座敷だから座るんで、そうするとローウエストだとお尻がちょっと見えちゃうんである程度の年齢になるとぱったりとやらなくなりますよ。
高校生くらいまでですかねぇ。
…無駄知識ですね(笑)

やまづきさんへ

この裸青年はお店の店員さんなんです。 ホリスターの出入り口付近で 入ってくるお客さんに声をかける色男モデル店員です。 NYでは この手の店員モデルをおいている人気店が多く、お店のイメージガイ/ガールです。 マイナス6度の日に 上半身はだかといっても 過激ローラライズサーフショーツなのでほぼ 裸です。イメージボーイなので 完璧な体をもった子で、思わずコーフンしてしまいました(笑)。
ヒゲって難しいですよね。 クレッグは ヒゲなしのほうがかわいいんですけど。
ヒゲと筋肉とスピード姿のクレッグに 11,12歳の坊やたちの無言の返答にわらいました。
きっと マジかよとか思ってるんでしょうね。


No title

僕、こないだ仕事中に白衣のズボンがゆるくなってへその下まで落ち過ぎて色々ぎりぎりになりました。


一昨日くらいに、頭ヘルメットの人を見ました。(つまりはでっかいパンチパーマ)ヘルメット、っていうかラグビーボール?楕円?でっかいアーモンド?みたいな頭で駅を歩いていました。


そのあと、上半身あったかそうなのに、なぜか薄い生地の半ズボン(ひざ10センチくらい)を履いた焦げた(焼けた)おっさんを見ました。この寒い中、半ズボン。なぜ上半身だけあったかいのか。しかもグラサンかけてました。


世の中色んな人がいますね。

ちなみに僕の髪形は、最近朝起きて5分で出勤するんで常に頭跳ね上がっている状態です。

なるさんへ

コメントありがとう!
そーですね。 世の中いろんな人います。NYただいまマイナス6度とか体感温度マイナス8度以下なのに ジョギングしてる人とかもいますからね。肺が凍る。

NYは ゲイの人やメトロセクシュアルな男性も多いので、色々な髪型やヒゲ、ファッションが 見れて結構楽しいです。
(メトロセクシュアルとは ホモセクシュアルではないけど ゲイに間違えられるほど おしゃれに敏感で小綺麗なヘテロ男性を指します。)
プロフィール

chivamp

Author:chivamp
NY Life Style・ Music日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
