スポンサーサイト


ゴーフル

NYは とにかく寒い。やる気が出ない。
ホリデーシーズンも終わり タイムズスクエアのネオンだって さびしげである。
脱力感漂う 1月2月のニューヨーク。
元気のないときは たくさん食べようなんて大盛りチャーハンをつくって食べたら、かえって眠くなってしまった。1月2月のニューヨークは人類の生存に適していないとおもう。


IMG_3581.jpg
カーデナル 迷子?

友人からの 日本土産

IMG_3595.jpg


タイガーバーム?  ン? ゴーフル?

阪神タイガースロゴ缶にはいった ゴーフル。

なんか タイガースと お菓子って イメージちがうんですけど。。。。。
タイガースってむしろ 翌日にひびきそうな飲食物のような。。。。

Today's Song

Flyleaf--"All Around Me"
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

だるそ~(笑)

こんにちは。
Chivampさん本当にだるそうですねー(笑)大丈夫ですか?
そして大盛りチャーハンを作って食べたら眠くなったってとこで又笑ってしまいました。食べたら眠くなりますよねーこれ人間の鉄則ですよ。あれ?鉄則で良いんでしたっけ?
なんだか日本語もわからなくなってきましたよ・・・・。

タイガースはイメチェンをはかってるんでしょうかね?
なかなか渋いお土産ですね。
ゆっくりダラダラして充電してください。

No title

こんにちは。 コメントありがとうごさりましたです。
本当にだらだらしてます。 先日 ロシア人に”ほんとに寒いわよね”っていわれて、 よけいに寒くなりました。

このタイガースゴーフル 過激ですよね この配色。 違った味がしそうで あけられません。どうしようソース味だったらとか。。。。。。

No title

ロシア人に寒いって言われたらもう一歩も外に出たくないですよねぇ。
とりあえず阪神タイガースのゴーフルの味、期待してます(笑)

No title

やまづきさん
ゴーフルまだ怖くてあけてません。娘がこれなーに?食べ物でしょう?とか興味津々だったので、娘にあけてもらいます。ただ ゴーフルを知らない娘に ゴーフルとこの配色をいっしょに消化してほしくないですね。米系主人も『すごいネーこのパッケージ、日本製?』だって。
プロフィール

chivamp

Author:chivamp
NY Life Style・ Music日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
