スポンサーサイト


有名になってからー曇りの日のサングラス

今日、火曜の朝から 娘は ノリノリである。

H&Mの 黒のファイクファージャケット、フォーエバー21のアナアナぴったりシャツ、去年原宿でかった チュールスカート、、、、、サングラス。

私 『今日曇りなんだけど』
娘 『、、、、ふうん?』
私 『だから、非常識だってば』
娘 『、、、、何が?』

IMG_3588.jpg



、、、、、、、、Twilightなやつ。

Horchata by Vampire Weekend

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)

こんにちはー。
あははは、かわいいですねー。もう写真から娘さんの元気さがガンガンに伝わってきますよ。
彼女がこのまますくすくと育っていく事を願っていますね。お母さんがChivampさんなので心配は無いと思いますが。
めちゃくちゃ可愛いです娘さん。

No title

マコベスさん
こんにちは。 ありがとうございます。 かわいいだなんて。 親ばかです。
このノリで 毎日 親子漫才状況です。
日本滞在中は じじばばに 大きな声で会話をしないようにと注意されました。 かなり 恥ずかしいとのこと。

No title

おお!娘さん初公開ですね!
かわいい&元気いっぱいそうじゃないですか!

Twilightなやつって、夕暮れなやつ?
それともスラングで別な意味があるんですか?

No title

こんにちは やまづきさん。
Twilightなやつ。 スラングではないです。 Twilightシリーズは (いま娘も読んでいますが)アメリカのティーン、プリティーンの間でもっとも はやっていいる 長編恋愛小説です。 TwilightのVampireは曇りの日にしか外へでてこないので。。。。。Twilightにでてきそうな 非常識なやつ。。。。。お粗末でした。
プロフィール

chivamp

Author:chivamp
NY Life Style・ Music日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
