スポンサーサイト


プレイリスト


Lady Gagaが 両性具有だという(大嘘もいいかげんにしてほしい)噂が去年の8月頃でまったのをおぼえたいるでしょうか?
大嘘とわかっていながら、彼女が両性具有だと想定して Bad Romance のヴィデオを見るとより楽しく観賞できるという私は変態だろーか。
両性具有の人がどちらの性の人と恋愛しても 同性愛になり普通愛にもなる。
例えば、 見た目女性のような両性具有者が男性と恋愛して、 いよいよというとき 下着を脱いだらおチ@チ@もついていた。。。これって 契約違反だろーか?
確か Paparazziのヴィデオで Alexander Skarsgard(めちゃくちゃかっこいい) が いちゃいちゃした後 おもいっきりLady Gaga を殴っていたけど。。。。

さて。。。


IMG_3560.jpg

どこの国でも 新年のほうふには エクササイズとか減量とか言うのが一般的のようです。おかげで ジムはとても混んでいる。たいてい 2月末ぐらいには、あきらめる者も多発して元の人口にジムは落ち着くんだけど 1月は非常に混んでいる。ラッシュアワーにいくと ジムはとても臭い。悪臭に敏感なわたしはラッシュアワーを避けるため、 ケッコー迷惑している。

私は 毎日(できるだけ)20–30分くらい Elliptical Machine でエクササイズする。
ipod のエクササイズプレイリストの紹介:

Shake It(Metro Station)
Check Yes Juliet(We the Kings)
Mr. Brightside (The Killers)
Yankee in a Chipshop (The Matches)
Slow Down (The Academy Is)
Teenagers( My Chemical Romance)
Gives You Hell (All American Rejects)
On My Way( Billy Boy On Poison)
Seven Nation Army (The White Stripes)
1901(Pheonix)
Spaceman (the Killers)
Lazy Eye (Silversun Pickups)
Middle of Nowhere (Hot Hot Heat)


主人は 私のipodのプレイリストを見て 11歳の娘と同じ ティーンエイジミュージックを聞いていると冷やかすけれど、心はいつもティーンエイジの私です。


On My Way-Billy Boy on Poison
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

tag : 洋楽 ニューヨーク

コメントの投稿

非公開コメント

あれって・・。

こんにちは。
両性具有って生まれつきありえるものなんですか?それとも後からつけたのみしか存在してないんでしょうか?ってコメントで質問してごめんなさい。

ジムに行かれてるんですねー。私は日本で1時期ジムに行っていた事がありますがこちらでは外からのぞくぐらいで行った事はありません。色々な人がいるなーと思っていつも見るのですが大体起こることはどこも一緒なんですね。年始は混んでるなんて。それはただ抱負として決めてくる人が多いんですかね~。やっぱり年末にパーティー等で食べ過ぎてそれを抱負にせざるおえなくなるのでしょうか。
でも2月には又落ち着いてくるっておかしいですねー。分かりやすくって。(笑)

No title

こんにちは。マコベスさん。
両性具有方まれですけどいるようです。真性の方はごくごくまれというかほとんどあり得ないでしょうが、仮性の方は稀にでるようです。仮性というのはようは不明というやつです。生殖器が 未発達のまま(異常発達して)生まれてしまい。どちらかよくわからないケースです。知人の看護科の大学講師に聞いたところ、大抵生まれてすぐに大体の結論をつけどちらかにするケースが多いとの事(女という事になるケースが多いとか)。

アメリカ人は 単純だからあきらめも良いので、1月の末から徐々に消えていきますよ(笑)。ここのへん日本人だと意地とかあって3月ぐらいまで持つでしょうけど。。。。第2次ジム繁栄時期が6月頃。水着シーズンに向けて。 本当にわかりやすいですよね。

No title

両性具有の話ずいぶん前にテレビで見たことあります。
本当に生まれつき両性具有で八十歳くらいまで生きたとこ言ってました。
残念ながら自分が両性であることが人にバレるのが怖くて恋愛しなかったとか…そして修道院のステンドグラス職人として働いていて、老いて病気になって病院に行ったときそのことがバレたらしいです。非常にまれなケースだと紹介されていました。
なんだか神秘的ですよね。

ジムの話…さすがアメリカ人!
でも日本でも似たり寄ったりだと思いますよ(笑)
日常的に楽しんでエクササイズするのが一番だと思います。
…俺は空手ですが。

No title

やまづきさん
こんにちは。両性具有に関しては 私たち普通(?)に生まれた人にとっても摩訶不思議なことですから、本人にとっては さぞ精神的混乱や負担が 大きいんでしょうね。 だから 早急に男女の結論をつけるんでしょう。間違ってしまう事もあるらしいです。。。卵巣だと判断したが、実は降下しなかった睾丸で、女性でなかったのに 生まれてすぐ女性化の整形を行ったため、大人になるまで気がつかなかった人とかいるようです。これって怖いですよね。

No title

こんにちはー
コメントありがとうございましたm(_ _)m


両性具有ですか・・・全然知識無いなー

僕はかろうじてティーンエイジだけど、キラーズとマイケミとホワイト・ストライプスしかわかんないっす

No title

キスケさん
こんにちは。キラーズとか好きなら 他のもきっと気に入ると思うので聞いてください。
多分どれも YOUtubeあると思います。
プロフィール

chivamp

Author:chivamp
NY Life Style・ Music日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
