

年の瀬

いよいよ 2010年も終わりに近づきました。

今年、Youtube などで人気をおさめた 私好みの Viralビデオを紹介する。

これは
オールドスパイスという男性用ボディーウォッシュのコマーシャル



これはセサミストリートのグローバーによるパロディ



そして セサミストリートでは放映されなかった ケイティペリー

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

Merry merry? Christmas

世の中、めっきり メリークリスマスであり、 ハッピーホリデーズである。

メリーだのハッピーだのと町中 騒がしいが、 こんな時、

パッピーやメリーでない人はどうするんだろうか とか よけいなお世話だが へんな心配をしている今日この頃である。 
日本の場合 喪中のはがきがくるので その家庭には年賀状は出さないとか パッピーでない人々への考慮があるが、この国では みんながハッピーと決め込んでいるようである。

喪中でなくても




jesus1

人生に疑問を感じたり、、、













パッピーを通り越して、

gal_santacon-13.jpg
gal_santacon-12.jpg
gal_santacon-7.jpg
gal_santacon-2.jpg


集団酔っぱらいになってしまったり、



そうすると、jesus2とか 言う人もでてきて、 そうすると キリスト教の人しか祝っちゃいけないような気がして、寂しくなったり。



でも

商店街は こんな感じで
ドル

クリスマスって 複雑だよね。

Merry Christmas クリック
Baby It's Cold Out Side (Mulato Beat Mix)




テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

Zat Me Santa Claus?

クリスマスも 2週間前にせりました。
そろそろ、Chivampも クリスマスショッピングとやらに最近 めっきり重くなった腰をあげることとなった。
普段、シロクマの姪っこたちや 親戚には 手袋などのファッション小物や セーターなどだが、 今年は
小春が 玩具のコマーシャルをやったこともあり、 世の中どんな おもちゃが子供の間で、はやっているのかとおもってしらべたところ。。。。
AOLニュースによれば 今年の IT-Toy (クリスマス人気度の高い玩具)は。。。。。なんと 。。。。。
これ。。。。


こんなものを欲しがる子供が
わからない。









今日の曲は。。。。Zat You Santa Claus? By Louis Armstrong

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

December! 2010

お久しぶりです。
あっという間に 2週間が過ぎました。 なぜかとっても忙しい2週間でした。

サンクスギヴィングの前2日間
小春が                 901CC24619B9F36910C367483DE314E8.jpg
こんなのもののコマーシャルを撮ったり、
IMG_3472.jpg
IMG_3509.jpg




それに こんなすごい人のコンサートに行ったり、
IMG_3519.jpg
IMG_3539.jpg
ボブ・ディラン!!!!!!@Terminal 5

なおかつ、スタンディングオンリー(立ち見のみ)のベニューだった為、知人が VIPエリアを都合してくれて、
IMG_3563.jpg
ブルーの紙ブレスレットが VIPエリア許可,紫が 飲酒用(21歳以上)。
VIPエリアには スカーレット・ジョハンセン、ジョン・メイヤーとエルビス・コステロなんかがいて、
非常識極まる 小春は、ブレスレットを落っことして、 エルビス・コステロに探させたり、、、、、、
“Let me help you, Sweedie."
と ジェントルマンな コステロ。 ママは 言葉もでません。 

小春の誕生祝いに
Hammerstain Ballroomで
The Killersのフロントマン IMG_3667.jpg

思ったより 良かった。IMG_3709.jpg

The Killersは 何回も見たけど、
Brandon 一人のも ちょっと違って、IMG_3719.jpg

悪くないじゃん。
Bette Davis Eyesのカバーなんかもやって、IMG_3749.jpg

面白かったよ。

今日の曲は Hard Enough by Brandon Flowers






テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

プロフィール

chivamp

Author:chivamp
NY Life Style・ Music日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
