

あけました

みなさん ご無沙汰しております。

新年も まるっきりあけてしまいました。 

新年早々、家の小春に振り回され、やたら疲れています。

去年の暮れから 小春は スケートボードのレッスン、
IMG_4655.jpg


年明け早々、コマーシャルアクティングのセミナーと とても忙しくしておりました。

やりたいことでいっぱいの小春につきあっていくのは かなり体力を ショーモーします。

今年から ギターも始めるそうで、、、、IMG_4923.jpg

ここで エレキギターを購入し、IMG_4917.jpg

その後 こんなのにも遭遇し、IMG_5267.jpg

なんだか今年は 忙しくなりそうです。

今日の曲は 最近 小春が練習している曲: 
30 Seconds to Mars "Closer to the Edge"

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
新春から元気一杯でいいじゃないですか(笑)
エレキギター頑張ってください!

銅像は等身大GIジョー?

やまづきさんへRe: 銅像は等身大GIジョー?

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。

最近では 元気なのか 狂気なのか わからないですね。 小春は 毎日疲れてご機嫌も悪いし、機嫌が悪くなるなら やめちくれーとか言いたいところです。 とにかく、やりたいことはいっぱい、だけど 体力と時間が足りないというところですね。

銅像さんは 大道芸人の方です。 気合いはいってますよね、この芸人。 かなり リアル。
うちの シロクマは 昔、たくさん持ってたよこの玩具とかいって 喜んでいました。
小春は トイストーリーの奴とかいっていて、 思わず、ジェネレーションギャップ!

No title

連続でコメントすみません!

GIジョー、俺も持ってましたー!
そうそう写真、ケータイからだと完全に銅像に見えました。
今、PCからだと人に見えます……凄い気合の入れっぷりですね!

あとちょっと質問なんですけど、小春ちゃんの服のフードがおサルになっている!?

おさるでござる

只今、NYでは アニマルウール帽子が 大流行しており、 みんなブタとか猿とか犬、熊、ウサギ、牛にいたるまで、いろんな帽子をかぶっています。小春は 猿です。ちなみに私は ソックモンキーです。

この芸人 モンキーモンキーとかいって 近づいてきましたので、 GI、GIといって 太刀打ちしてやりました。

No title

こんにちは!

スケボー、ギターにアクティング、忙しいですね!
でも、人間若いうちに色々な経験をしておくのは大切なことですよ。
それに芸は身を助けるといいますから、今頑張っておけば、将来有望です!

B9MOMさんへ

こんにちは。 若いうちの経験大事ですよね。 私なんて今更 スケボーだのスノボーだのはできませんから。
娘のやるのを見て喜んでいます。が、 こんなにやりたいことがいっぱいあると、“芸は家計を滅ぼす”状態です。

こんなこと娘に言っても、はあ? ゲイは身を美しくするでしょう? とか言われそうで、困ったもんだ。
プロフィール

chivamp

Author:chivamp
NY Life Style・ Music日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
